色々な脱毛の種類

色々な脱毛の種類

2009年08月01日

色々な脱毛の種類

「自分はいったいどのタイプの脱毛症なのだろうか?」「よく分からないけど取り合えず育毛剤でも付けとこう。」と思っている方が大半だと思います。


最近では病院で診断してくれますので、恥ずかしがらずに行く事が一番望ましいです。しかし病院で診てもらう事に抵抗感を感じる方もまだまだいる事も事実です。


そこで病院に行く前にある程度知識を持っているヘアサロン(理容・美容)で聞いてみては如何でしょうか?



中野(中野店・中野駅前店)・西新宿・早稲田すべてのお店で脱毛に関して的確なアドバイスをさせて頂きます。


脱毛の種類を大きく分けると4つに分類出来ます。


1:男性型脱毛症等の病気が原因の脱毛症。


2:生活習慣に関係がある脱毛症。


3:薬剤による脱毛症。


4:その他どれにも当てはまらないタイプの脱毛症。


この4つのタイプに大別する事が出来ます。


次回は色々な脱毛症を細かく説明する『男性型脱毛症(AGA・壮年性脱毛症)』を書き込みしたいと思います。

«

»